1: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:53:04.804 ID:sDJD8cZ00
気づいてないの?
11: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:00:56.908 ID:X7OvRmBD0
休日に嫁子供と出掛けるときくらいは楽な格好でいたいんだよ
13: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:02:35.931 ID:sDJD8cZ00
>>11
ロゴががっつり入ってるのダサいだろ
中学生までだよ
ロゴががっつり入ってるのダサいだろ
中学生までだよ
4: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:56:03.803 ID:BdtYPuGm0
27: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:08:51.631 ID:gtvji/320
>>4
androidでぶっ壊れる面白スニーカー来たな
androidでぶっ壊れる面白スニーカー来たな
2: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:53:59.832 ID:knoJvcxk0
マジかよw俺はnew balanceだからセーフだわ
3: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:55:12.030 ID:sDJD8cZ00
>>2
それが一番ダサいと思ってる
それが一番ダサいと思ってる
5: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:56:41.436 ID:knoJvcxk0
>>3
あ、間違えた
VANSだから一番じゃなかったwごめーん
あ、間違えた
VANSだから一番じゃなかったwごめーん
6: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:57:46.628 ID:sDJD8cZ00
>>5
それ最近流行りだしてみんな履いててダサい
二番目にダサい
それ最近流行りだしてみんな履いててダサい
二番目にダサい
9: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:59:42.621 ID:knoJvcxk0
>>6
一番と二番はしょってナイキとかアディダスって書いてるスレタイおかしくね?w
一番と二番はしょってナイキとかアディダスって書いてるスレタイおかしくね?w
7: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:58:06.300 ID:JaCdgMWua
ニューバランスネタ書こうと思ったら>>2で出てた
悔しい
悔しい
8: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 22:59:07.532 ID:I1v+nsoQM
でもお前外でないじゃん
10: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:00:17.539 ID:sDJD8cZ00
12: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:01:10.541 ID:0r/uRwFT0
いい年齢していちいち靴なんて気にしてるほうがダサくないか?
三十代四十代で世帯もったようなパパさんたちが
ほらー!この靴ブランドものなんだぞ~すごいだろ~なんてやってるのよりも
気にせずナイキのスニーカー履いてるパパさんのほうがまともだわ
三十代四十代で世帯もったようなパパさんたちが
ほらー!この靴ブランドものなんだぞ~すごいだろ~なんてやってるのよりも
気にせずナイキのスニーカー履いてるパパさんのほうがまともだわ
14: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:03:25.236 ID:sDJD8cZ00
>>12
いやそういう感情論じゃなくて見た目がダサい
ロゴががっつり入ってるのはダサい
いやそういう感情論じゃなくて見た目がダサい
ロゴががっつり入ってるのはダサい
20: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:05:10.301 ID:0r/uRwFT0
>>14
そもそもみんながダサいと思ってるなら
最初からメーカーはロゴなんていれないのだが?
入れたほうが格好いいという判断を皆が下すから入れるんだが?
ロゴが入っているのがダサいなんて思うほうが反抗期とかイヤイヤ期みたいな
逆張りしてる俺かっけー的なダサさがあるんだが?
そもそもみんながダサいと思ってるなら
最初からメーカーはロゴなんていれないのだが?
入れたほうが格好いいという判断を皆が下すから入れるんだが?
ロゴが入っているのがダサいなんて思うほうが反抗期とかイヤイヤ期みたいな
逆張りしてる俺かっけー的なダサさがあるんだが?
15: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:03:36.464 ID:VaLgolQ70
>>1は何履いてるの?
16: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:04:30.670 ID:sDJD8cZ00
>>15
一年中クロックス
一年中クロックス
17: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:04:33.346 ID:c2MmTvmU0
ワークマンの980円ので充分
18: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:04:38.020 ID:MEHjrJII0
がっつり入ってないやつもあるが
19: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:05:04.841 ID:sDJD8cZ00
>>18
でも履いてるやってるがっつり入ってるやつ履くじゃん
でも履いてるやってるがっつり入ってるやつ履くじゃん
23: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:06:42.281 ID:MEHjrJII0
>>19
知らんがな
少なくとも俺は私服に合わせるなら控えめなデザイン選ぶし
ランニングのときに使う室内用は機能性重視したけど
知らんがな
少なくとも俺は私服に合わせるなら控えめなデザイン選ぶし
ランニングのときに使う室内用は機能性重視したけど
21: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:05:36.438 ID:VaLgolQ70
デザイン的にロゴよりクロックスの形の方がガッツリじゃない?
26: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:08:51.353 ID:sDJD8cZ00
>>21
別に俺はファッションこだわりないからダサいよ
ただロゴがっつり入ってる靴は見てて痛いというかオシャレしてんなダセエよって思ってるよ
別に俺はファッションこだわりないからダサいよ
ただロゴがっつり入ってる靴は見てて痛いというかオシャレしてんなダセエよって思ってるよ
35: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:12:49.150 ID:VaLgolQ70
>>26
人のファッションにはこだわるの?
人のファッションにはこだわるの?
38: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:13:50.884 ID:sDJD8cZ00
>>35
こだわってないよ
ダサいなって思って見てる
こだわってないよ
ダサいなって思って見てる
22: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:06:21.842 ID:Tz4uaCdda
アディダス履くけどロゴはベロにしかなくて見えないからセーフ
24: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:08:11.748 ID:l4XEdnO20
メレル履いてるわ
25: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:08:27.344 ID:or0dRhTM0
ダンロップが一番だよな
28: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:09:09.953 ID:9VrbqM1U0
ごめん、どんな靴がかっこいいん?
34: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:12:39.428 ID:sDJD8cZ00
>>28
無地ならなんでもいいだろ
ロゴがっつりはダサいよ
無地ならなんでもいいだろ
ロゴがっつりはダサいよ
29: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:10:11.709 ID:wYCI458s0
コモンプロジェクトとAMBが好きです
と言うかローテクしかもってない
と言うかローテクしかもってない
30: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:11:03.923 ID:Y96QyZo60
少なくともクロックスよりはマシだよ
31: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:11:30.513 ID:4nOKHyUW0
スケボー全くできんのにスケシューだわ。
VANSダサいみたいでごめんね
VANSダサいみたいでごめんね
33: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:12:29.211 ID:wYCI458s0
>>31
バンズいいじゃん
シンジケートラインのスケハイモデル履いてたわ
後はオールドスクール
履き心地がいい
バンズいいじゃん
シンジケートラインのスケハイモデル履いてたわ
後はオールドスクール
履き心地がいい
36: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:12:58.636 ID:sDJD8cZ00
>>31
ロゴがっつりか?
ロゴがっつりか?
56: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:33:55.723 ID:4nOKHyUW0
57: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:39:17.803 ID:sDJD8cZ00
>>56
これはダサいな
これはダサいな
32: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:12:11.766 ID:cduzIW730
ナイキとアディダスを馬鹿にする奴はスニーカーに疎い
ブランドは革靴と同じくらい高い
ブランドは革靴と同じくらい高い
37: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:13:46.055 ID:cZ3VgTHT0
ダサいとか気にするカテゴリなのか感
39: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:14:48.094 ID:tm9p1uKW0
俺もロゴがっつりは嫌いだわ
別にお前のブランドが好きなわけじゃねーから
ブランドだけで選ぶバカと一緒にされたくない
別にお前のブランドが好きなわけじゃねーから
ブランドだけで選ぶバカと一緒にされたくない
40: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:15:10.399 ID:guqx9O4a0
別にダサいと思わんがな
41: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:16:58.109 ID:sDJD8cZ00
何流行ってんのあれ?
バンズとかニューバランスとか?
みんな履いててさ
ダッセェよ
バンズとかニューバランスとか?
みんな履いててさ
ダッセェよ
42: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:17:33.746 ID:Y96QyZo60
まあニューバランスとかナイキはわからんでもないがアディダスの3本線とかはロゴって感じじゃないだろ
ロゴだからだめってだけなんだろうな
ロゴだからだめってだけなんだろうな
43: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:19:37.719 ID:7/S+iyT00
別にロゴがよくて買ってるわけじゃない
ABCマートとかでよく安売りしてて適当にはきやすいの買ったらロゴ入ってたってだけで
ABCマートとかでよく安売りしてて適当にはきやすいの買ったらロゴ入ってたってだけで
44: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:19:54.366 ID:/nRJ4rcNd
不細工でオシャレしてない豚がなんか騒いでる
45: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:21:36.879 ID:WllWNMjSd
思春期の子供ってこういうの気にするよね
49: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:26:48.699 ID:0r/uRwFT0
>>45
ガキ=中学生
いい年=高校生~十代後半、二十前後
みたいな感じだったりね・・・
ガキ=中学生
いい年=高校生~十代後半、二十前後
みたいな感じだったりね・・・
47: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:22:54.490 ID:g5+ssnXM0
ロゴ入ってたらダサい理論ならブランド全般アウトだろ
ナイキとかアディダスのロゴがダサいってならどうでもいい
ナイキとかアディダスのロゴがダサいってならどうでもいい
48: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:25:33.371 ID:VaLgolQ70
GAPのパーカーとかはもう発狂しちゃう?
50: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:27:37.903 ID:IyJGYkGh0
ワークマン
51: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:28:40.819 ID:WgDkpQLX0
今のVIPはこういうスレほんとのびるよな
52: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:29:51.048 ID:sDJD8cZ00
ダサいとかいうと絶対ガキとか言ってくるよな
俺は32のおっさんだよ
俺は32のおっさんだよ
54: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:30:36.530 ID:2LKmOoxF0
おれらの正装はジャージなんだから 革靴とかおかしいし通報される
55: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:31:11.946 ID:7iY7LRebr
三十路超えたクロックスは見るに耐えない
ダサいより哀れみのニュアンスの方が強くなる
ダサいより哀れみのニュアンスの方が強くなる
53: 名無しがマラソン速報をお伝えします 2019/04/05(金) 23:30:24.473 ID:ePfYSs7O0
オニツカ派は許されたの?
1001: 以下、オススメ記事をお伝えします 2017/12/22(金) 00:00:00.00 ID:marasoku
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554472384/






