1: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:41:18.83 ID:10LydA3OM
筋肉量少なすぎて泣いてる
毎日めっちゃ頑張ってトレーニングしてるのに
no title

2: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:41:53.85 ID:10LydA3OM
家トレやからやろけども 
ジムに行くお金がない 

3: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:42:00.30 ID:GMhGl6TZ0
毎日はやめたほうがいいよ 

4: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:42:18.17 ID:quVbgd/gd
毎日やれ 

9: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:44:25.95 ID:10LydA3OM
>>3 
>>4 
どっちや 
週に5日ほどやってる 
2日も休むと再起動しんどいから休むのは1日だけにしてる……
 

2000: 以下、マラソン速報がお伝えします 2017/12/22(金) 00:21:09.75 ID:marasoku
実況&雑談掲示板を新設しました。


↑ご自由にお使いください!

5: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:42:28.90 ID:+Y8C4WaD0
女やからしゃーない

7: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:43:34.47 ID:10LydA3OM
骨格筋率
家ではかったら28.2とかやのにな……
no title

8: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:43:36.65 ID:p1t0+Y0V0
データより見た目や

10: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:44:58.77 ID:10LydA3OM
>>8
みためはかなり運動してる人な体型やな
むきってはないなたしかに

11: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:45:25.51 ID:10LydA3OM
体脂肪落とさんとあかんな
減量やるべきやろな
体重おちてまうがしかたない

13: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:45:47.31 ID:10LydA3OM
女でこれってどのレベルなんや?知ってたら教えて

14: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:45:49.17 ID:gFHIaxmW0
チビのオッサン定期

16: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:46:14.06 ID:10LydA3OM
>>14
そのレベルってこと?
ちびのおっさんに勝てるってこと?

15: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:45:53.03 ID:10LydA3OM
めちゃくちゃ落ち込んでる

19: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:47:16.05 ID:10LydA3OM
なんか女のデータについて詳しくはなさそうやこらもうええは
他のとこで聞くわほな

20: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:47:17.58 ID:70LelDAJ0
俺は嫌なのでやってないけどジョギングやった方がいいんじゃない?

49: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:58:40.75 ID:10LydA3OM
>>20
ジョギング飽きたんや
長距離ウォーキングにハマってたが暑いしそれもあまりできなさそうやな
プールは今からの季節ガキ増えて使いにくいし…

22: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:47:27.98 ID:9Twgyk2O0
身長は?

24: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:48:13.72 ID:10LydA3OM
>>22
165

29: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:49:37.69 ID:9Twgyk2O0
>>24
体重軽くない?

31: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:50:51.02 ID:10LydA3OM
>>29
ガーン軽いんか?……やっぱ食わなあかんのか
うーんどうしたらええんや
体脂肪おとさんと筋肉増えんのやろし

23: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:47:41.66 ID:FUPcKYWCd
どうせ食ってないんだろ?
筋肉削りに行ってるだけだよそれ

26: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:48:56.53 ID:10LydA3OM
>>23
食ってないな……まえ鶏肉と米とブロコリーどかどか食うの頑張ってたが
ある日突然一口も食えなくなってやばいと思ってやめたんや……

27: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:49:01.65 ID:iFsGcE4Ma
市町村がやってるスポーツセンターにジムの器具置いてることあるで
ワイのとこは2時間300円で使える

30: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:50:15.29 ID:10LydA3OM
>>27
うちもあるわ、家の近所や
あそこいってみるかな
むかし覗いたら、中でトレーニングしてたロン毛のお兄ちゃんがじーーーーつてみてきて怖くなって逃げたんや……

28: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:49:28.98 ID:10LydA3OM
あと腎臓数値やばいんやそれで病院いったんや
せやからプロテイン取りまくりはもうできん

38: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:53:29.76 ID:quH/c6WXM
>>28
ならもう無理

41: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:54:33.02 ID:10LydA3OM
>>38
そんなん言わないで💦💦😭

34: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:51:55.24 ID:iFsGcE4Ma
脂肪だけ落ちることはあっても筋肉だけ増えることはない
身体を大きくしてから脂肪を落とす、これが性別関係ない真理や

39: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:54:20.04 ID:10LydA3OM
>>34
そうか😢😢😢💦💦💦たいぢうふやさなかん……

36: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:53:10.21 ID:aRkGtQ230
データは意味ない

47: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:56:58.21 ID:10LydA3OM
>>36
それはないやろ

40: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:54:28.22 ID:bSRpb9sp0
ワイ女のデータ見る?
体脂肪17.5%筋肉量40kg

43: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:54:52.13 ID:10LydA3OM
>>40
すごいな どう言うトレーニングしてるんや?

46: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:56:54.95 ID:bSRpb9sp0
>>43
どういうって漠然としすぎて
具体的に何を聞きたい?

48: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:57:16.33 ID:10LydA3OM
>>46
1週間のメニューと食事をききたい

50: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:59:09.84 ID:bSRpb9sp0
>>48
トレーニングはやっても週3くらい
1回で胸腹背中脚まとめてやっちゃう
食事はタンパク質量以外は大して気にしてない

51: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:00:18.52 ID:10LydA3OM
>>50
はえー
ジムでやつてるん?
1日何時間トレしてるん?

53: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:01:08.40 ID:bSRpb9sp0
>>51
基本お家たまにジム
40分~1時間

55: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:01:29.50 ID:10LydA3OM
>>53
なるほど同じ感じやな
サンガツほんま参考になる

42: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:54:41.71 ID:hRl/MMD+0
ノー筋トレのワイより少ないやん

44: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:55:34.58 ID:10LydA3OM
no title

このひとみたいなん目指してる
人種違うけど

61: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:08:55.18 ID:Pi6ta/Ii0
>>44
こんなの腹筋ローラーだけでなれるで

73: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:15:42.57 ID:10LydA3OM
>>61
男やとそうなんかなあうらやま

45: 名無しさん 2022/06/04(土) 10:56:32.28 ID:10LydA3OM
男性ホルモンアナボリックしたいって言ったら
彼氏に怒られたわ
髭生えるお前なんか見たくないから別れるでって
せやからあかんのや……男性ホルモンほしい

52: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:00:40.13 ID:bSRpb9sp0
筋肉量より脂肪なんとかした方がよくない?って思う

54: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:01:09.07 ID:10LydA3OM
ワイは朝はやくおきて出勤前の1時間トレーニングしてる
帰宅して余力あるときはまたすこし補助的なトレーニングしてる

56: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:03:14.24 ID:bSRpb9sp0
>>54
負荷軽すぎな気がする
維持にはいいけど増大はせんと思う

58: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:04:57.49 ID:10LydA3OM
>>56
なるほど!
ワイ5キロのダンベルしかもってなくて
もう部位によっては負担軽いからすこし重いの買いたいと思ってるんや……けど高いからお金貯めてるとこ…

63: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:10:28.85 ID:bSRpb9sp0
>>58
10はいる

66: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:12:37.17 ID:10LydA3OM
>>63
まじか!
それすら知らんでやってたわ
ほんまにありがとう
10にもあげられる可変のやつ、かうわ

72: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:15:35.15 ID:bSRpb9sp0
>>66
そこまで無知ならここで聞くよりパーソナルトレーニング受けた方がいいと思う
高いって言うならトレーナーがやってるYouTubeでもまあええからちゃんとした人の意見聞いて

75: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:16:22.29 ID:10LydA3OM
>>72
おおわかったわ
それも調べてみるンゴ……!!サンガツ

57: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:03:55.56 ID:10LydA3OM
筋肉痛がないと機嫌悪くなるんや……今日は筋肉痛がないからイライラする

60: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:08:51.89 ID:ZuhdK3AVd
ワイ何もせずとも体脂肪率10%切り民
性別による壁を自覚

62: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:09:22.41 ID:x7/0dbHd0
ワイの
no title

65: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:11:55.80 ID:10LydA3OM
>>62
体重ひくいね!体脂肪めっちゃ低くてええなあ!!

68: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:13:41.00 ID:x7/0dbHd0
>>65
クソチビやし、もともとガリやし、体質だとおも
週5でスタジオレッスンでまじめにやって追い込んで
最近ローファットとプロテイン多く取るようにシフトした

69: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:14:26.69 ID:10LydA3OM
>>68
なるほどやっぱ減量必要やな
ワイももとガリガリや…でかくなりたい

74: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:16:12.56 ID:x7/0dbHd0
>>69
体重あるなら筋トレして筋肉増やしてから減量したほうがええで
自力で追い込める気がしないからワイはスタジオレッスンに入ってる
まだ筋肉ついてないなら、かなり追い込んで3ヶ月でようやく筋肉つくくらいやで

78: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:19:04.30 ID:10LydA3OM
>>74
そうか
自分で追い込んでる思ってたが全然なんやわ
負荷ふやさなかんねんなやっぱ

64: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:11:48.39 ID:AMgb88lba
数字とかどうでもよくない?
見た目良くするためなんやから

67: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:13:40.36 ID:10LydA3OM
>>64
まあ結果的に宗谷がやはり数値と連動はしとるしな

70: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:14:33.42 ID:AMgb88lba
>>67
体組成計なんか見るな
鏡の自分だけが本当の自分や

76: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:17:04.24 ID:bSRpb9sp0
ちなワイパーソナルトレーナーだからいつでもウェルカムやで
金は取るけど

81: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:20:49.06 ID:xasXdCD00
女は筋肉つきにくいから諦めてプールで泳げばええで

84: 名無しさん 2022/06/04(土) 11:23:11.62 ID:+aAG2fya0
元々は腰痛予防やけど腹引っ込ませて姿勢良くウォーキングしてるだけで背中と腹締まって来たわ
トレーニングしてない時でも気づいたら腹に力入ってる

1001: 以下、オススメ記事をお伝えします 2017/12/22(金) 00:00:00.00 ID:marasoku


引用https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654306878/