59BD8F3C-5E5F-4331-8591-86DE0660CB20

1: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:30:58.90 ID:cD83Y2pI0
美容目的のために飲もうとしてるんやが、ソイプロテインの方がええのか?

3: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:31:39.07 ID:igIn0pkZ0
なんでもええ

4: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:32:18.26 ID:4REv4vIR0
ソイ高いからやめとけ

5: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:32:20.33 ID:Et6iDFV30
ソイは溶けないからストレスたまる

6: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:32:41.55 ID:t350eZn40
ソイなら普通の食事から摂取しとけよ



7: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:33:51.77 ID:YpoXJqD4d

8: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:34:12.46 ID:cD83Y2pI0
普段から豆腐とかは食べてる
ホエイの方がええやろか?
平日は忙しくて運動する時間ないから寝る前飲むこと考えてるんやが

9: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:35:52.81 ID:gFFXstUD0
運動しないでプロテインは

10: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:36:31.58 ID:j7KtuB/70
ソイって女の子かな?

11: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:36:37.73 ID:t350eZn40
ホエイは吸収が速い
カゼインは吸収が緩やかだから寝る前とかにおすすめ

やけどこれはトレーニーとかがこだわることやから日常生活なら正直なんでもええわ

12: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:38:21.74 ID:bIRR2snQM
ちくわが最強って結論出たろ

13: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:38:30.45 ID:rA+mOt9ta
値段

14: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:38:56.84 ID:52lpfK8Vp
運動しないならソイやぞ

15: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:39:40.37 ID:u/vSahYt0
筋肉付けたいわけでもないならどうでもええわ

17: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:40:27.31 ID:oZSJtekG0
プロテイン飲んで肌がツルツルとかあるんか?

18: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:41:50.31 ID:cD83Y2pI0
ビタミンは毎日飲んでる 
値段とかは気にしてない
牛乳でお腹緩くなったりもしない
知り合いに聞いても、味と飲みやすさで決めればいいって言われたんや😔

19: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:43:53.46 ID:u/vSahYt0
>>18
ほなライザップのプロテインでも飲んどけよ

21: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:46:08.76 ID:i9PeZFhY0

20: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:45:34.63 ID:QJUeyNfH0
値段気にしないならザバスで良くね?

22: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:46:32.50 ID:s5tRIspha
プロテイン飲んだくらいで美容的に改善する項目って単に肉や魚もっと食えばいいだけやん

23: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:48:10.73 ID:3LRkcpo/0
種類の話で味と飲みやすさで決めるならホエイ一択

24: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:48:44.32 ID:m3VjDA1VM
美肌なんて保湿と生活習慣やで
ワイ過激ダイエットで生活習慣滅茶苦茶やった時はは肌も爪も髪もボロボロになったわ

26: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:52:20.48 ID:8kiTutEKp
乳糖耐性あるならホエイの安いやつでええわな
WPIは値上げも相まってくっそ高いねん

29: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:57:25.80 ID:io6/fCJp0
美容なら単純にコラーゲン入りとか女性向けで出してるのを買えばいいだろ

30: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:57:59.23 ID:bmc/rmtU0

1001: 以下、オススメ記事をお伝えします 2017/12/22(金) 00:00:00.00 ID:marasoku


引用https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662877858/