この記事は広告を含みます

782: 名無しさん 2023/12/25(月) 04:18:11.22 ID:xDxbnzDD
784: 名無しさん 2023/12/25(月) 04:21:56.87 ID:S3W5njui
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1701161106/

782: 名無しさん 2023/12/25(月) 04:18:11.22 ID:xDxbnzDD
用事で東京の立川の方に滞在するんだけど、おすすめのランニングコースある?
皇居とか排ガス強いから嫌
皇居とか排ガス強いから嫌
784: 名無しさん 2023/12/25(月) 04:21:56.87 ID:S3W5njui
>>782
多摩川河川敷
多摩川河川敷
791: 名無しさん 2023/12/25(月) 08:12:00.11 ID:DotpiB9T
>>782
昭和記念公園があるやん
ちょいちょい大会開いてるしいいとこじゃねーか
昭和記念公園があるやん
ちょいちょい大会開いてるしいいとこじゃねーか
792: 名無しさん 2023/12/25(月) 08:14:09.26 ID:xDxbnzDD
>>791
確かに
そこ走ってみるよ
確かに
そこ走ってみるよ
794: 名無しさん 2023/12/25(月) 08:30:26.26 ID:etL3MF2I
>>792
横から失礼。
昭和記念公園、確か入園料かかったかと。
横から失礼。
昭和記念公園、確か入園料かかったかと。
796: 名無しさん 2023/12/25(月) 08:32:38.12 ID:xDxbnzDD
>>794
昔一度行ったことあるから大丈夫だよ
昔一度行ったことあるから大丈夫だよ
795: 名無しさん 2023/12/25(月) 08:31:29.43 ID:VyXqNc/X
500円で快適なランニングできるとしたら安いよ
園外の通路も似たようなもんだけどねw
園外の通路も似たようなもんだけどねw
797: 名無しさん 2023/12/25(月) 09:13:53.10 ID:xDxbnzDD
500円で安全な空気を吸えるんだから安いよね
安全な空気を買う時代がやってきたよ
安全な空気を買う時代がやってきたよ
806: 名無しさん 2023/12/25(月) 21:35:51.17 ID:DiZyXKkL
ランナー膝になる人は両足なる人が多いか
特定の足だけなる人が多いかどっちでしょうか??
特定の足だけなる人が多いかどっちでしょうか??
807: 名無しさん 2023/12/25(月) 21:53:18.90 ID:UeOIKaJU
片足痛めて
痛めたほうをかばって走ってて反対も痛めるパターン
痛めたほうをかばって走ってて反対も痛めるパターン
808: 名無しさん 2023/12/25(月) 23:19:19.45 ID:mYVciONb
バスケで両膝痛めて右が特に酷くて固くて曲がらない影響か左足の脹脛が張りやすく左膝の筋も痛みやすい。まあ基本的にランニングに半月板損傷の影響は無いのだが。
809: 名無しさん 2023/12/26(火) 01:07:15.82 ID:oOB/te0V
7キロ50分
折り返しでコンビニで飲み物買って休憩
これくらいのんびりやるのが良いんだよねきっと
折り返しでコンビニで飲み物買って休憩
これくらいのんびりやるのが良いんだよねきっと
810: 名無しさん 2023/12/26(火) 04:51:54.16 ID:tGHH80kv
いや遅すぎるだろ…
7キロなら40分切らなきゃ
7キロなら40分切らなきゃ
813: 名無しさん 2023/12/26(火) 06:56:48.59 ID:Joh/iWJC
>>810
ここ初心者スレだって言ってんだろ
ここ初心者スレだって言ってんだろ
811: 名無しさん 2023/12/26(火) 05:24:13.66 ID:oOB/te0V
ランニング復帰勢だからね
数年前の全盛期は5キロ25分切って喜んだレベルだが
数年前の全盛期は5キロ25分切って喜んだレベルだが
812: 名無しさん 2023/12/26(火) 06:53:24.68 ID:lVu77v3E
健康のためならゆっくり長くがいいよ
週1~2回しか練習しなくても継続してれば力はついてくるし
速い人は短時間で距離踏めていいなあとは思うけど
週1~2回しか練習しなくても継続してれば力はついてくるし
速い人は短時間で距離踏めていいなあとは思うけど
814: 名無しさん 2023/12/26(火) 07:22:14.81 ID:ueTW+lFR
俺も数年前は5k23分くらいで走ってたけど、10kg太った今は27分がやっと
ベテラン、初心者に限らず体重軽いは正義だな
ベテラン、初心者に限らず体重軽いは正義だな
815: 名無しさん 2023/12/26(火) 07:30:01.68 ID:PXZM0GOh
つまりランニングはチビ有利なんか
816: 名無しさん 2023/12/26(火) 07:38:04.80 ID:C0De+Lva
ただし脚は長い方が有利
817: 名無しさん 2023/12/26(火) 08:01:20.56 ID:SMaLdA6J
チビって短足ばっかじゃん
ただチビは体全体を連動しやすい
ただチビは体全体を連動しやすい
818: 名無しさん 2023/12/26(火) 11:54:46.60 ID:Joh/iWJC
デブとチビの争い醜いわ
819: 名無しさん 2023/12/26(火) 12:34:53.26 ID:U4q91XeI
この前チビって攻撃的ってばかにされたわ
ぶっ○すぞ
ぶっ○すぞ
820: 名無しさん 2023/12/26(火) 13:18:23.58 ID:IYCqD4dR
毎日走るのってあかんの?
2週間休みやから毎日走る予定なんやが
2週間休みやから毎日走る予定なんやが
821: 名無しさん 2023/12/26(火) 13:23:20.46 ID:O1CtREAJ
別に疲労が溜まらなければ一生走ったっていいんだぞ
822: 名無しさん 2023/12/26(火) 13:26:38.59 ID:oOB/te0V
月に200キロを超えると男性ホルモンの分泌がおかしくなるぐらい身体壊れるらしい
一定以上走ると健康寿命はそれ以上伸びず、むしろ怪我のリスクが高まるらしい
医者のなかには中高年になったら運動は走るな歩けとにかく歩き続けろ毎日歩けという人もいるらしい
一定以上走ると健康寿命はそれ以上伸びず、むしろ怪我のリスクが高まるらしい
医者のなかには中高年になったら運動は走るな歩けとにかく歩き続けろ毎日歩けという人もいるらしい
831: 名無しさん 2023/12/26(火) 17:48:36.66 ID:C0De+Lva
自分も200走ってたときあったけど、性欲なくなってた
食欲もなくなってた
カロリーコントロールもしてたから、ちょうどよかったし、
必要なカロリーは欲に関係なく食べてたし
なんか走るロボットみたいだった
このまま続けたら300とかも頑張れそうだなーと考えてる自分のやばさに気づいて岡ランナーに転向した
食欲もなくなってた
カロリーコントロールもしてたから、ちょうどよかったし、
必要なカロリーは欲に関係なく食べてたし
なんか走るロボットみたいだった
このまま続けたら300とかも頑張れそうだなーと考えてる自分のやばさに気づいて岡ランナーに転向した
1001: 以下、オススメ記事をお伝えします 2017/12/22(金) 00:00:00.00 ID:marasoku
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1701161106/


