1: 名無しさん 24/02/28(水) 21:19:56 ID:wZHm
良い物は高いね 
no title

20: 名無しさん 24/02/28(水) 21:24:51 ID:ldgP
>>1
いいねえ

23: 名無しさん 24/02/28(水) 21:26:06 ID:wZHm
>>20
カッコええやろ? 

3: 名無しさん 24/02/28(水) 21:20:28 ID:KIjL
かっこええな

4: 名無しさん 24/02/28(水) 21:20:31 ID:wZHm
オンj民やからオンのシューズ買いました 

5: 名無しさん 24/02/28(水) 21:20:50 ID:lJe6
なんか速そう

9: 名無しさん 24/02/28(水) 21:21:48 ID:wZHm
>>5
めっちゃ足回る
普段より30秒くらい早いペースになってしまった
no title

6: 名無しさん 24/02/28(水) 21:20:59 ID:wZHm
クラウドモンスター2や
なんかストリートなスタイルにも合いそうなデザインやね


7: 名無しさん 24/02/28(水) 21:21:29 ID:xlEt
重そう…

11: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:02 ID:wZHm
>>7
300gやね

8: 名無しさん 24/02/28(水) 21:21:44 ID:lJe6
なんか靴底厚いけど
身長ごまかせたりバネ入ってたりするんか?

14: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:34 ID:wZHm
>>8
身長詐欺れるぞ 

10: 名無しさん 24/02/28(水) 21:21:49 ID:9xgW
ホカオネオネかと思ったらちがった

12: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:18 ID:wZHm
>>10
おねおねもいいよね

13: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:29 ID:zwne
河内より高い?

15: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:47 ID:wZHm
>>13
すまん河内がわからん

16: 名無しさん 24/02/28(水) 21:23:18 ID:zwne
>>15
元公務員ランナーしらんのか?優勝した

17: 名無しさん 24/02/28(水) 21:23:52 ID:wZHm
>>16
あー川内優輝か
川内優輝の方が高いやろ
知らんけど

18: 名無しさん 24/02/28(水) 21:24:37 ID:wZHm
>>16
優勝したんだっけ?
年明けのマラソントップ走ってたけど

19: 名無しさん 24/02/28(水) 21:24:50 ID:rcPa
ソールの計測で引っかからないんか?
マラソンはいいんか?

22: 名無しさん 24/02/28(水) 21:25:41 ID:wZHm
>>19
わからん
学生の時は陸上してたけど
いまって40mmだっけ?

27: 名無しさん 24/02/28(水) 21:28:16 ID:rcPa
>>22
トラック競技はそうだったと思う

29: 名無しさん 24/02/28(水) 21:28:48 ID:wZHm
>>27
トラックは20mmまでや
ロードが40mmかそこら

21: 名無しさん 24/02/28(水) 21:25:08 ID:mDFg
ホカよりええんかな

24: 名無しさん 24/02/28(水) 21:26:40 ID:sPVL
オン ザ ロード

26: 名無しさん 24/02/28(水) 21:27:41 ID:wZHm
>>24
onええよな
ちと高いけど
普段履きのスニーカーにcloud5も持ってる  

25: 名無しさん 24/02/28(水) 21:27:39 ID:ldgP
On the road

28: 名無しさん 24/02/28(水) 21:28:43 ID:LzSl
いうて2万なら高くないんちゃうの

31: 名無しさん 24/02/28(水) 21:29:34 ID:wZHm
>>28
趣味でランニングしてるレベルんやで
五千円くらいの型落ちシューズ使ってた

30: 名無しさん 24/02/28(水) 21:29:01 ID:sPVL
厚底シューズ履くと5センチくらい背が高く見えるんかな?

32: 名無しさん 24/02/28(水) 21:29:37 ID:qpac
マラソン見てるとやってみたくなる

33: 名無しさん 24/02/28(水) 21:30:04 ID:wZHm
>>32
ワイはさすがに40キロは持たなそう 

34: 名無しさん 24/02/28(水) 21:30:21 ID:dCIv
前に駅伝かなんかで無双して話題になったシューズか?

36: 名無しさん 24/02/28(水) 21:30:48 ID:wZHm
>>34
それはNIKEのヴェイパーフライやね

35: 名無しさん 24/02/28(水) 21:30:36 ID:sPVL
國學院大学の平林は薄底シューズらしいな?

37: 名無しさん 24/02/28(水) 21:31:37 ID:wZHm
>>35
インタビュー記事見たことある
練習とかだとアディダスの薄いやつ使って気がする

38: 名無しさん 24/02/28(水) 21:32:24 ID:wZHm
ワイが学生の時はアシックスのソーテイマジックとターサージール使って練習してた

39: 名無しさん 24/02/28(水) 21:32:34 ID:rF8U
ええぞ
形から入るのはネット民の基本や

41: 名無しさん 24/02/28(水) 21:33:03 ID:wZHm
>>39
んで続かないと 

40: 名無しさん 24/02/28(水) 21:32:43 ID:wZHm
今の靴はすごいよな

42: 名無しさん 24/02/28(水) 21:33:42 ID:eFzC
ワイの上司は靴より靴下って言ってたけど靴の方がマウント取れるし靴買うべきよな

44: 名無しさん 24/02/28(水) 21:34:50 ID:wZHm
>>42
新しいシューズの方が楽しいもんな

43: 名無しさん 24/02/28(水) 21:33:58 ID:wZHm
2万のシューズは初めて買ったわ
社会人の醍醐味やね



1001: 以下、オススメ記事をお伝えします 2017/12/22(金) 00:00:00.00 ID:marasoku


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709122796/