1: 名無しさん 24/02/28(水) 21:19:56 ID:wZHm
20: 名無しさん 24/02/28(水) 21:24:51 ID:ldgP
>>1
いいねえ
いいねえ
23: 名無しさん 24/02/28(水) 21:26:06 ID:wZHm
>>20
カッコええやろ?
カッコええやろ?
3: 名無しさん 24/02/28(水) 21:20:28 ID:KIjL
かっこええな
4: 名無しさん 24/02/28(水) 21:20:31 ID:wZHm
オンj民やからオンのシューズ買いました
5: 名無しさん 24/02/28(水) 21:20:50 ID:lJe6
なんか速そう
9: 名無しさん 24/02/28(水) 21:21:48 ID:wZHm
6: 名無しさん 24/02/28(水) 21:20:59 ID:wZHm
クラウドモンスター2や
なんかストリートなスタイルにも合いそうなデザインやね
なんかストリートなスタイルにも合いそうなデザインやね
7: 名無しさん 24/02/28(水) 21:21:29 ID:xlEt
重そう…
11: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:02 ID:wZHm
>>7
300gやね
300gやね
8: 名無しさん 24/02/28(水) 21:21:44 ID:lJe6
なんか靴底厚いけど
身長ごまかせたりバネ入ってたりするんか?
身長ごまかせたりバネ入ってたりするんか?
14: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:34 ID:wZHm
>>8
身長詐欺れるぞ
身長詐欺れるぞ
10: 名無しさん 24/02/28(水) 21:21:49 ID:9xgW
ホカオネオネかと思ったらちがった
12: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:18 ID:wZHm
>>10
おねおねもいいよね
おねおねもいいよね
13: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:29 ID:zwne
河内より高い?
15: 名無しさん 24/02/28(水) 21:22:47 ID:wZHm
>>13
すまん河内がわからん
すまん河内がわからん
16: 名無しさん 24/02/28(水) 21:23:18 ID:zwne
>>15
元公務員ランナーしらんのか?優勝した
元公務員ランナーしらんのか?優勝した
17: 名無しさん 24/02/28(水) 21:23:52 ID:wZHm
>>16
あー川内優輝か
川内優輝の方が高いやろ
知らんけど
あー川内優輝か
川内優輝の方が高いやろ
知らんけど
18: 名無しさん 24/02/28(水) 21:24:37 ID:wZHm
>>16
優勝したんだっけ?
年明けのマラソントップ走ってたけど
優勝したんだっけ?
年明けのマラソントップ走ってたけど
19: 名無しさん 24/02/28(水) 21:24:50 ID:rcPa
ソールの計測で引っかからないんか?
マラソンはいいんか?
マラソンはいいんか?
22: 名無しさん 24/02/28(水) 21:25:41 ID:wZHm
>>19
わからん
学生の時は陸上してたけど
いまって40mmだっけ?
わからん
学生の時は陸上してたけど
いまって40mmだっけ?
27: 名無しさん 24/02/28(水) 21:28:16 ID:rcPa
>>22
トラック競技はそうだったと思う
トラック競技はそうだったと思う
29: 名無しさん 24/02/28(水) 21:28:48 ID:wZHm
>>27
トラックは20mmまでや
ロードが40mmかそこら
トラックは20mmまでや
ロードが40mmかそこら
21: 名無しさん 24/02/28(水) 21:25:08 ID:mDFg
ホカよりええんかな
24: 名無しさん 24/02/28(水) 21:26:40 ID:sPVL
オン ザ ロード
26: 名無しさん 24/02/28(水) 21:27:41 ID:wZHm
>>24
onええよな
ちと高いけど
普段履きのスニーカーにcloud5も持ってる
onええよな
ちと高いけど
普段履きのスニーカーにcloud5も持ってる
25: 名無しさん 24/02/28(水) 21:27:39 ID:ldgP
On the road
28: 名無しさん 24/02/28(水) 21:28:43 ID:LzSl
いうて2万なら高くないんちゃうの
31: 名無しさん 24/02/28(水) 21:29:34 ID:wZHm
>>28
趣味でランニングしてるレベルんやで
五千円くらいの型落ちシューズ使ってた
趣味でランニングしてるレベルんやで
五千円くらいの型落ちシューズ使ってた
30: 名無しさん 24/02/28(水) 21:29:01 ID:sPVL
厚底シューズ履くと5センチくらい背が高く見えるんかな?
32: 名無しさん 24/02/28(水) 21:29:37 ID:qpac
マラソン見てるとやってみたくなる
33: 名無しさん 24/02/28(水) 21:30:04 ID:wZHm
>>32
ワイはさすがに40キロは持たなそう
ワイはさすがに40キロは持たなそう
34: 名無しさん 24/02/28(水) 21:30:21 ID:dCIv
前に駅伝かなんかで無双して話題になったシューズか?
36: 名無しさん 24/02/28(水) 21:30:48 ID:wZHm
>>34
それはNIKEのヴェイパーフライやね
それはNIKEのヴェイパーフライやね
35: 名無しさん 24/02/28(水) 21:30:36 ID:sPVL
國學院大学の平林は薄底シューズらしいな?
37: 名無しさん 24/02/28(水) 21:31:37 ID:wZHm
>>35
インタビュー記事見たことある
練習とかだとアディダスの薄いやつ使って気がする
インタビュー記事見たことある
練習とかだとアディダスの薄いやつ使って気がする
38: 名無しさん 24/02/28(水) 21:32:24 ID:wZHm
ワイが学生の時はアシックスのソーテイマジックとターサージール使って練習してた
39: 名無しさん 24/02/28(水) 21:32:34 ID:rF8U
ええぞ
形から入るのはネット民の基本や
形から入るのはネット民の基本や
41: 名無しさん 24/02/28(水) 21:33:03 ID:wZHm
>>39
んで続かないと
んで続かないと
40: 名無しさん 24/02/28(水) 21:32:43 ID:wZHm
今の靴はすごいよな
42: 名無しさん 24/02/28(水) 21:33:42 ID:eFzC
ワイの上司は靴より靴下って言ってたけど靴の方がマウント取れるし靴買うべきよな
44: 名無しさん 24/02/28(水) 21:34:50 ID:wZHm
>>42
新しいシューズの方が楽しいもんな
新しいシューズの方が楽しいもんな
43: 名無しさん 24/02/28(水) 21:33:58 ID:wZHm
2万のシューズは初めて買ったわ
社会人の醍醐味やね
社会人の醍醐味やね
1001: 以下、オススメ記事をお伝えします 2017/12/22(金) 00:00:00.00 ID:marasoku
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709122796/




![[オン] ランニングシューズ Cloudmonster 2 メンズ 26.0 cm](https://m.media-amazon.com/images/I/31+eB2txsBL._SL160_.jpg)
![[オン] ランニングシューズ Cloudmonster 2 メンズ 28.0 cm](https://m.media-amazon.com/images/I/31uhfDupQRL._SL160_.jpg)
![[オン] ランニングシューズ Cloudmonster メンズ 28.5 cm](https://m.media-amazon.com/images/I/416qriuT5KL._SL160_.jpg)
