画像引用元https://www.on.com/ja-jp/products/cloudventure-32/womens
Twitterまとめ
本日昼ラン☀️6㎞
— らいおん♂ (@Pantheraleo716) 2023年12月15日
インフル治って数日で風邪をひき、再び39度超えでダウンしてました🤣(仕事は休んでない🫠)
クラウドベンチャーは登山靴ですね🤔
雪道は走りやすいけど、氷の上はメッチャ滑る…コケた🥲 pic.twitter.com/r0aJhJtYAw
夕方休憩ラン🌆5㎞
— らいおん♂ (@Pantheraleo716) 2024年1月2日
圧雪で少し走りやすかったけど、暗くなるとちょっと危ない🙄
ペガサス トレイル 4 GORE-TEX カッコイイなー✨✨
クラウドベンチャーWPは圧雪はとても良きだけど、アスファルト出てるところ走ると硬い感じがあるのと、くるぶしの所から雪が入るのよね🤔 pic.twitter.com/98GnVWPiJG
ONのクラウドベンチャーたぶん100kmも使ってないぐらい。これはソールのグリップ力0だわ(黒姫山表登山口でコケ散らかしてた) pic.twitter.com/E6vnwduZP1
— たたみ (@japanese_mat) 2023年10月5日
昨日、今日と実戦投入したonのクラウドベンチャー。八ヶ岳の岩場も入笠山のトレイルで走った感触も良かったです。泥だらけになっちゃったので帰ったら洗ってあげないとね。 pic.twitter.com/45o3dnwjsi
— 🅁🄴🄽🄾 (@renosky99) 2023年7月29日
クラウドベンチャーでオンロード走ってみたけどやっぱりクラウドgoより軽快感感じたわん😇
— たか (@sasisu088) 2023年7月3日
後は身体が付いてこれればなんだけどなぁw
新調したOnのクラウドベンチャー(非防水)とdrymaxのソックスの組み合わせ、夏山に快適で最高でした。
— skógur (@teduni1005) 2023年7月2日
熱くならず、蒸れない。ソールのグリップもいい感じ。今年はこの組み合わせで夏山縦走に行きたい。 pic.twitter.com/kBLxtvJaZd
朝ラン12km, 5'46/km
— ミズシマ (@mh0667) 2023年6月25日
ゆっくりジョグ🏃♂️
昨日買ったクラウドベンチャー!NIKEのペガサストレイルと悩んだけど、最近、感触がいいonに! pic.twitter.com/ZokLDfmHEW
あさひトレイルで履いたシューズはOn クラウドベンチャーWP
— Ryota Nakatani (@ryota_nakatani) 2023年6月11日
完全防水+つるつるマッドで滑らないアウトソール。雨レースでの信頼感はもの凄い。
24kmずっと雨でマメも靴擦れも一切起こさなかった。Onのトレランシューズはいいぞ! pic.twitter.com/rmA19DaZYx
通勤ラン
— ヤキ(てすたっち) (@ms_itua) 2022年12月10日
気温が高いから雪が溶けただろうと思ってクラウドベンチャーにしたんだけど、アスファルトに氷が張ってたみたいで滑る滑る
ソールの素材が硬化しちゃってるってもあるだろうし、帰りどうしよう。一歩も歩けないよ〜帰れないよ〜
画像は無関係の三鷹駅 pic.twitter.com/KM9DDMThm3
通勤ジョグ
— ヤキ(てすたっち) (@ms_itua) 2022年12月6日
まだアスファルト残ってるけど、今日から新しいトレランシューズにした
クラウドベンチャーのほうがあたたかいかな
ちょっとスースーする
撮ってから気付いたけど泥汚れ付いてるな
目悪過ぎて撮らないと見えない pic.twitter.com/YW59xGj5dQ





![[オン] トレイルランニングシューズ クラウドベンチャー メンズ ブラック 25.5 cm](https://m.media-amazon.com/images/I/31sc4pi6ixL._SL160_.jpg)
![[オン] トレイルランニンングシューズ 防水 クラウドベンチャー WP レディース ブラック 24.0 cm](https://m.media-amazon.com/images/I/31HgJ7+e1JL._SL160_.jpg)
