この記事には広告を含みます

https://www.supersports.com/ja-jp/xebio/products/A-10817630801




【教えて偉い人】
— Shige (@Shigemi_x) 2020年11月26日
スパイク履いたことないから履いてみたい気もすのですが、スパイクを履いたことがない人がお試しで履くスパイクとして、“マトゥンボ3”ってどうなんでしょうか?
距離は1500m~10000m。#ランニング #ランニングシューズ #スパイク #ナイキ #マトゥンボ3 pic.twitter.com/pl1K8leL5N
偉くない人でスミマセン💦
— \(^o^)/=3=3 (@Run3637710249) 2020年11月26日
私はトラックでは長距離はスパイクではなくロード用シューズで走ってました。
あくまでご参考程度に🙇♂️
コメントありがとうございます✨
— Shige (@Shigemi_x) 2020年11月26日
ここ最近も、スパイクではなく厚底を履く選手も多いですもんね。
自分がスパイクを履いたところでメリットがあるのか…悩む🤔
【VFN対マトゥンボ3】
— ラントレーナー洋輔@ラチエンAC代表(練習会メンバー&助っ人募集中) (@shonanyosuke) 2020年10月18日
昨日2万円でゲットしたVFNの初履き。
300m流しをマトゥンボと比較してみた。
今日マッサージ入れてしまって身体の反応が悪かったからかもしれないが、全くもって走りにくかった。
マトゥンボ3と300mの流しを比較したらスピードの乗りがイマイチ以下。 pic.twitter.com/YfATY8zQID
中学から陸上初めて今まで長距離スパイクはマトゥンボ3しか履いてこなかったんだけど
— 西迫 翔太郎 (@wasabitaberu83) 2021年10月5日
エアヴィクトリー凄い…
アルファフライそのままスパイクにした感覚 pic.twitter.com/1amrbYl86r
思いのほかマトゥンボ3良かった。
— 太郎 (@hi_yaji) 2018年11月24日
日体大の5000mもこれでいこう。
10000mはヴェイパー。 pic.twitter.com/bZgc4oH6jp
マトゥンボ3お迎えした。
— (ミキプルーン) (@arshu117) 2022年11月16日
えらい軽いな… pic.twitter.com/biyQxR0gSB





