この記事には広告を含みます




Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/11/21
ナイキのペガサスプレミアム、見た目はエアマックス97に似てる
写真はroadtrailrunとashleymateoから
https://amzn.to/3AXLFzJ 
9D9F861F-C2D0-4BC0-B941-F2C427869E3D


0E2FDC0A-55C0-47CE-A77B-14628BE17B24




2: 名無しさん 2024/11/21 
>>1
ほぼ30年ぶりに快適な97ができた



3: 名無しさん 2024/11/21 
>>2
エアマックスの靴っていつもレンガみたいに重い



4: 名無しさん 2024/11/21 
>>3
ライフスタイルシューズだな



5: 名無しさん 2024/11/21 
>>4
同感。真面目なランナーはこんなので長距離走らないよ



6: 名無しさん 2024/11/21 
>>5
試し走りしたけど、意外と楽しかった。スタックの高さにしては安定感あり。でも重い。テンポランで走るのはきつかったけど、バウンドがあって楽しかった



7: 名無しさん 2024/11/21 
>>6
テストはどうやってしたの?ナイキで申し込んだ?



8: 名無しさん 2024/11/21 
>>7
プーマのマグマックスより今年はこっちの方が楽しい。重い靴でも乗り心地が良ければいい



9: 名無しさん 2024/11/21 
>>8
エアズームユニットのエネルギー返還率は90%だよ



10: 名無しさん 2024/11/21 
>>9
プレミアムは今やナイキの最高性能ラインだから、そんなことないと思う



11: 名無しさん 2024/11/21 
>>10
全長のエアユニットはバカげてる。プレミアムってラベルをつけるのは新しいレベルのバカさだ。ナイキの利益が落ちてる理由がわかる



12: 名無しさん 2024/11/21 
>>11
全長のズームは最高だ。昔バスケでレブロンを履いてたけど、これはレブロン10みたいな感じだと思う



13: 名無しさん 2024/11/21 
>>12
長距離走行靴にそんな感じは欲しくないよ😂😂😂



14: 名無しさん 2024/11/21 
>>13
ズームのバウンド感はアルファフライでも長距離走行で感じるよ。ナイキは2016年にズームオールアウトに3/4ズームを入れた。あのクッションは最高だった



15: 名無しさん 2024/11/21 
>>14
前足に着地すると、エアがヒールに戻って全体に圧力がかかる。前足にエネルギーを返すのではなく、全体にエネルギーを分散させる



16: 名無しさん 2024/11/21 
>>15
ズームの中の織り込まれた繊維がエアをポーチの中で動かさないようにしてる。問題は重いことと、破裂したら靴がダメになること



17: 名無しさん 2024/11/21 
>>16
21,000円も出せない。USサイズ10.5で約340グラムもあるんだから



18: 名無しさん 2024/11/21 
>>17
340グラムは重すぎる。軽い靴が欲しいならプライムストラングX2を買えばいい



19: 名無しさん 2024/11/21 
>>18
これ覚えてる?同じ感じかな



20: 名無しさん 2024/11/21 
>>19
あれは最高だった。これはあれの改良版だと思う



21: 名無しさん 2024/11/21 
>>20
嫌いじゃないけど、前足のところにズームバッグが終わる場所が気になった。何か靴の中に入ってるみたいな感じがした



22: 名無しさん 2024/11/21 
>>21
かっこいいけど、走るのには使わないな



23: 名無しさん 2024/11/21 
>>22
楽観的。かなりクールで、どれだけ汎用性があるか見てみたい



24: 名無しさん 2024/11/21 
>>23
3種類のミッドソールクッション技術を使うのは失敗のレシピだ



25: 名無しさん 2024/11/21 
>>24
黒は生産品質と古い素材の悪さを強調してる。このアッパーデザインはペガサス32の2015年モデル並み



26: 名無しさん 2024/11/21 
>>25
これじゃないな



27: 名無しさん 2024/11/21 
>>26
この値段じゃ興味ない。最初の走行テスターの動画はライフスタイルシューズには見えなかったけど



28: 名無しさん 2024/11/21 
>>27
醜い



29: 名無しさん 2024/11/21 
>>28
ゴルフクラブの会合とかに富裕層が履きそう。真面目なランニングには向いてない



30: 名無しさん 2024/11/21 
>>29
走るのには十分だ



31: 名無しさん 2024/11/21 
>>30
でも下が重そう。マックスクッションの靴なら他に良いのがある



32: 名無しさん 2024/11/21 
>>31
見た目はダサい



33: 名無しさん 2024/11/21 
>>32
この値段じゃ興味ない。最初の走行テスターの動画はライフスタイルシューズには見えなかったけど



34: 名無しさん 2024/11/21 
>>33
ナイキはなんで靴にズームって大きく書くのが好きなんだ?



35: 名無しさん 2024/11/21 
>>34
この靴は走るのには向いてないけど、見た目はかっこいい。旅行靴としては一流だ



36: 名無しさん 2024/11/21 
>>35
小さな値段の21,000円



37: 名無しさん 2024/11/21 
>>36
最初のカラーはまるで医療靴みたいだ。2つ目は悪くない



38: 名無しさん 2024/11/21 
>>37
層をソールに貼り続けて、誰かが「もう十分重い」って言うまで続けたみたい