この記事には広告を含みます





Reddit翻訳まとめ
1: 名無しさん 2024/11/21

2: 名無しさん 2024/11/21
>>1
ほぼ30年ぶりに快適な97ができた
ほぼ30年ぶりに快適な97ができた
3: 名無しさん 2024/11/21
>>2
エアマックスの靴っていつもレンガみたいに重い
エアマックスの靴っていつもレンガみたいに重い
4: 名無しさん 2024/11/21
>>3
ライフスタイルシューズだな
ライフスタイルシューズだな
5: 名無しさん 2024/11/21
>>4
同感。真面目なランナーはこんなので長距離走らないよ
同感。真面目なランナーはこんなので長距離走らないよ
6: 名無しさん 2024/11/21
>>5
試し走りしたけど、意外と楽しかった。スタックの高さにしては安定感あり。でも重い。テンポランで走るのはきつかったけど、バウンドがあって楽しかった
試し走りしたけど、意外と楽しかった。スタックの高さにしては安定感あり。でも重い。テンポランで走るのはきつかったけど、バウンドがあって楽しかった
7: 名無しさん 2024/11/21
>>6
テストはどうやってしたの?ナイキで申し込んだ?
テストはどうやってしたの?ナイキで申し込んだ?
8: 名無しさん 2024/11/21
>>7
プーマのマグマックスより今年はこっちの方が楽しい。重い靴でも乗り心地が良ければいい
プーマのマグマックスより今年はこっちの方が楽しい。重い靴でも乗り心地が良ければいい
9: 名無しさん 2024/11/21
>>8
エアズームユニットのエネルギー返還率は90%だよ
エアズームユニットのエネルギー返還率は90%だよ
10: 名無しさん 2024/11/21
>>9
プレミアムは今やナイキの最高性能ラインだから、そんなことないと思う
プレミアムは今やナイキの最高性能ラインだから、そんなことないと思う
11: 名無しさん 2024/11/21
>>10
全長のエアユニットはバカげてる。プレミアムってラベルをつけるのは新しいレベルのバカさだ。ナイキの利益が落ちてる理由がわかる
全長のエアユニットはバカげてる。プレミアムってラベルをつけるのは新しいレベルのバカさだ。ナイキの利益が落ちてる理由がわかる
12: 名無しさん 2024/11/21
>>11
全長のズームは最高だ。昔バスケでレブロンを履いてたけど、これはレブロン10みたいな感じだと思う
全長のズームは最高だ。昔バスケでレブロンを履いてたけど、これはレブロン10みたいな感じだと思う
13: 名無しさん 2024/11/21
>>12
長距離走行靴にそんな感じは欲しくないよ😂😂😂
長距離走行靴にそんな感じは欲しくないよ😂😂😂
14: 名無しさん 2024/11/21
>>13
ズームのバウンド感はアルファフライでも長距離走行で感じるよ。ナイキは2016年にズームオールアウトに3/4ズームを入れた。あのクッションは最高だった
ズームのバウンド感はアルファフライでも長距離走行で感じるよ。ナイキは2016年にズームオールアウトに3/4ズームを入れた。あのクッションは最高だった
15: 名無しさん 2024/11/21
>>14
前足に着地すると、エアがヒールに戻って全体に圧力がかかる。前足にエネルギーを返すのではなく、全体にエネルギーを分散させる
前足に着地すると、エアがヒールに戻って全体に圧力がかかる。前足にエネルギーを返すのではなく、全体にエネルギーを分散させる
16: 名無しさん 2024/11/21
>>15
ズームの中の織り込まれた繊維がエアをポーチの中で動かさないようにしてる。問題は重いことと、破裂したら靴がダメになること
ズームの中の織り込まれた繊維がエアをポーチの中で動かさないようにしてる。問題は重いことと、破裂したら靴がダメになること
17: 名無しさん 2024/11/21
>>16
21,000円も出せない。USサイズ10.5で約340グラムもあるんだから
21,000円も出せない。USサイズ10.5で約340グラムもあるんだから
18: 名無しさん 2024/11/21
>>17
340グラムは重すぎる。軽い靴が欲しいならプライムストラングX2を買えばいい
340グラムは重すぎる。軽い靴が欲しいならプライムストラングX2を買えばいい
19: 名無しさん 2024/11/21
>>18
これ覚えてる?同じ感じかな
これ覚えてる?同じ感じかな
20: 名無しさん 2024/11/21
>>19
あれは最高だった。これはあれの改良版だと思う
あれは最高だった。これはあれの改良版だと思う
21: 名無しさん 2024/11/21
>>20
嫌いじゃないけど、前足のところにズームバッグが終わる場所が気になった。何か靴の中に入ってるみたいな感じがした
嫌いじゃないけど、前足のところにズームバッグが終わる場所が気になった。何か靴の中に入ってるみたいな感じがした
22: 名無しさん 2024/11/21
>>21
かっこいいけど、走るのには使わないな
かっこいいけど、走るのには使わないな
23: 名無しさん 2024/11/21
>>22
楽観的。かなりクールで、どれだけ汎用性があるか見てみたい
楽観的。かなりクールで、どれだけ汎用性があるか見てみたい
24: 名無しさん 2024/11/21
>>23
3種類のミッドソールクッション技術を使うのは失敗のレシピだ
3種類のミッドソールクッション技術を使うのは失敗のレシピだ
25: 名無しさん 2024/11/21
>>24
黒は生産品質と古い素材の悪さを強調してる。このアッパーデザインはペガサス32の2015年モデル並み
黒は生産品質と古い素材の悪さを強調してる。このアッパーデザインはペガサス32の2015年モデル並み
26: 名無しさん 2024/11/21
>>25
これじゃないな
これじゃないな
27: 名無しさん 2024/11/21
>>26
この値段じゃ興味ない。最初の走行テスターの動画はライフスタイルシューズには見えなかったけど
この値段じゃ興味ない。最初の走行テスターの動画はライフスタイルシューズには見えなかったけど
28: 名無しさん 2024/11/21
>>27
醜い
醜い
29: 名無しさん 2024/11/21
>>28
ゴルフクラブの会合とかに富裕層が履きそう。真面目なランニングには向いてない
ゴルフクラブの会合とかに富裕層が履きそう。真面目なランニングには向いてない
30: 名無しさん 2024/11/21
>>29
走るのには十分だ
走るのには十分だ
31: 名無しさん 2024/11/21
>>30
でも下が重そう。マックスクッションの靴なら他に良いのがある
でも下が重そう。マックスクッションの靴なら他に良いのがある
32: 名無しさん 2024/11/21
>>31
見た目はダサい
見た目はダサい
33: 名無しさん 2024/11/21
>>32
この値段じゃ興味ない。最初の走行テスターの動画はライフスタイルシューズには見えなかったけど
この値段じゃ興味ない。最初の走行テスターの動画はライフスタイルシューズには見えなかったけど
34: 名無しさん 2024/11/21
>>33
ナイキはなんで靴にズームって大きく書くのが好きなんだ?
ナイキはなんで靴にズームって大きく書くのが好きなんだ?
35: 名無しさん 2024/11/21
>>34
この靴は走るのには向いてないけど、見た目はかっこいい。旅行靴としては一流だ
この靴は走るのには向いてないけど、見た目はかっこいい。旅行靴としては一流だ
36: 名無しさん 2024/11/21
>>35
小さな値段の21,000円
小さな値段の21,000円
37: 名無しさん 2024/11/21
>>36
最初のカラーはまるで医療靴みたいだ。2つ目は悪くない
最初のカラーはまるで医療靴みたいだ。2つ目は悪くない
38: 名無しさん 2024/11/21
>>37
層をソールに貼り続けて、誰かが「もう十分重い」って言うまで続けたみたい
層をソールに貼り続けて、誰かが「もう十分重い」って言うまで続けたみたい





![[ナイキ] ペガサス 40 Pegasus 40 ブラック/アイアングレー/ホワイト DV7480-001 日本国内正規品 27.0cm](https://m.media-amazon.com/images/I/31JEWTQ3-6L._SL160_.jpg)
