この記事には広告を含みます

1: 名無しさん 2024/05/28
新しいバージョンは試していませんが、しっかりとしたサポートがあり、
あなたのニーズに合うかもしれません。
ランニングショップで勧められたので、サイズを少し大きめにしました。
毎日6.5キロの砂利道を走っているので、
今のシューズを替えたいのですが、評価があまり良くないようです。
2足持っていて、3足目を買うか、22にアップグレードするか迷っています。
22はさらに柔らかくなったと聞きました。
Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/05/28
Hyperion Max(初代)はまだ買いですか?
1万2千円で見かけて、購入を迷っています。
プラットフォームのない軽量なデイリートレーニングシューズとして、
Sl EvoやMach 4、Rebel V4などに比べて手頃な価格だと思いました。
プラットフォームのない軽量なデイリートレーニングシューズとして、
Sl EvoやMach 4、Rebel V4などに比べて手頃な価格だと思いました。
2: 名無しさん 2024/05/28
>>1
Glycerin 21、22、Glycerin Max、Ghost Maxについてどう思いますか?
私はランニングシューズの専門店が近くにないので、自分で調べるしかありません。
以前やったことがあるのですが、私は回内しやすいので、ニュートラルなシューズが合っています。
今は週3回、3.2キロくらい走っています。体重が88キロなので、ゆっくり走っています。
Bondi 5を持っていましたが、かなり履き潰しました。
足底筋膜炎もありますが、ストレッチで痛みはかなり軽減されました。
ただ、反発の強いシューズを履くと痛みが再発するかもしれないので迷っています。
インソールは持っていますが、使うかどうかはまだ決めていません。筋肉をつけたいので、インソールを使わない方がいいのかもしれません。
Brooksに絞っていますが、Bondi 9も検討中です。ただ、試せる店舗がありません。
Glycerin 21、22、Glycerin Max、Ghost Maxについてどう思いますか?
私はランニングシューズの専門店が近くにないので、自分で調べるしかありません。
以前やったことがあるのですが、私は回内しやすいので、ニュートラルなシューズが合っています。
今は週3回、3.2キロくらい走っています。体重が88キロなので、ゆっくり走っています。
Bondi 5を持っていましたが、かなり履き潰しました。
足底筋膜炎もありますが、ストレッチで痛みはかなり軽減されました。
ただ、反発の強いシューズを履くと痛みが再発するかもしれないので迷っています。
インソールは持っていますが、使うかどうかはまだ決めていません。筋肉をつけたいので、インソールを使わない方がいいのかもしれません。
Brooksに絞っていますが、Bondi 9も検討中です。ただ、試せる店舗がありません。
3: 名無しさん 2024/05/28
>>2
Glycerin GTS 20でマラソンを走りました。
Glycerin GTS 20でマラソンを走りました。
新しいバージョンは試していませんが、しっかりとしたサポートがあり、
あなたのニーズに合うかもしれません。
ランニングショップで勧められたので、サイズを少し大きめにしました。
4: 名無しさん 2024/05/28
>>3
ありがとう。Glycerin 21を購入しようと思います。
最悪の場合、90日以内に返品できますから。
ありがとう。Glycerin 21を購入しようと思います。
最悪の場合、90日以内に返品できますから。
5: 名無しさん 2024/05/28
Divide 4を使った人はいますか?
毎日6.5キロの砂利道を走っているので、
今のシューズを替えたいのですが、評価があまり良くないようです。
6: 名無しさん 2024/05/28
Hyperion Max 2とGlycerin Maxを中古で購入しました。
7: 名無しさん 2024/05/28
Ghost Maxを今朝6.5キロのイージーランで試しましたが、
クッションがたくさんある割に硬く感じました。履き慣れると柔らかくなるのでしょうか?
クッションがたくさんある割に硬く感じました。履き慣れると柔らかくなるのでしょうか?
8: 名無しさん 2024/05/28
5ヶ月前にGhost Max 2を5キロのデモランで試しました。
https://amzn.to/3FnCri4
その時はGlycerin 21も持っていて、GM2は少し硬いと感じましたが、
Glycerinより好きになるかもしれないと思いました。
しかし、今月GM2を購入したら、足の裏が痛くなって返品しました。
以前試した時よりずっと硬く感じました。
体重が79キロから75キロに減ったことと、気温が低いことも影響しているかもしれません。
その時はGlycerin 21も持っていて、GM2は少し硬いと感じましたが、
Glycerinより好きになるかもしれないと思いました。
しかし、今月GM2を購入したら、足の裏が痛くなって返品しました。
以前試した時よりずっと硬く感じました。
体重が79キロから75キロに減ったことと、気温が低いことも影響しているかもしれません。
9: 名無しさん 2024/05/28
>>8
Glycerin 21は本当に良いです。
Glycerin 21は本当に良いです。
2足持っていて、3足目を買うか、22にアップグレードするか迷っています。
22はさらに柔らかくなったと聞きました。
10: 名無しさん 2024/05/28
Hyperion Max 3が待ち遠しいです。Elite 4PBのDNAゴールドが好きです。


![[ブルックス] ランニングシューズ スニーカー ハイペリオンマックス メンズ BRM 3903 ブラック/ライトブルー 28.5 cm D](https://m.media-amazon.com/images/I/51CfGnMvVIL._SL160_.jpg)
