この記事には広告を含みます

1: 名無しさん 2024/05/28
ただ、クッション性の高いシューズが苦手な人もいるのではないでしょうか?
とはいえ、NB 1080はとても良いです。
過去にHokaやOnCloudのマックスクッションシューズは私には合いませんでした。
3: 名無しさん 2024/05/28
4: 名無しさん 2024/05/28
5: 名無しさん 2024/05/28
6: 名無しさん 2024/05/28
7: 名無しさん 2024/05/28
8: 名無しさん 2024/05/28
9: 名無しさん 2024/05/28
Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/05/28
NB 1080を数ヶ月使っていますが、とても気に入っています。
ただ、クッション性の高いシューズが苦手な人もいるのではないでしょうか?
とはいえ、NB 1080はとても良いです。
過去にHokaやOnCloudのマックスクッションシューズは私には合いませんでした。
3: 名無しさん 2024/05/28
今年のRebelの新作について何か情報はありますか?
V4は柔らかすぎて、V2やV3が恋しいです。
V4は柔らかすぎて、V2やV3が恋しいです。
4: 名無しさん 2024/05/28
逆にV2やV3の方がV4より柔らかかったと思います。
だから私はV4より前のバージョンが好きです。
だから私はV4より前のバージョンが好きです。
5: 名無しさん 2024/05/28
新しいランナーです。Pegasus 38を使っていますが、8~13キロのランニングには不向きです。
Fuel Cell、Fresh Foam、More Trailなどを検討中です。
周りの道路はかなり荒れているので、足が疲れないNBのシューズを教えてください。
Fuel Cell、Fresh Foam、More Trailなどを検討中です。
周りの道路はかなり荒れているので、足が疲れないNBのシューズを教えてください。
6: 名無しさん 2024/05/28
1080はPegasusとは比べ物にならないほど快適です。
7: 名無しさん 2024/05/28
SC Trainer V3を購入しました。
V2が大好きでしたが、V3はよりしっかりしていて、フォームも頑丈です。
春のマラソンで使う予定です。
少し重いですが、約32キロのロングラン後も足は全く問題ありませんでした。
V2が大好きでしたが、V3はよりしっかりしていて、フォームも頑丈です。
春のマラソンで使う予定です。
少し重いですが、約32キロのロングラン後も足は全く問題ありませんでした。
8: 名無しさん 2024/05/28
より安定感があり、反応も良いです。
2時間後のクッション感が特に気に入っています。
次のマラソンで使うことを考えています。
2時間後のクッション感が特に気に入っています。
次のマラソンで使うことを考えています。
9: 名無しさん 2024/05/28
20マイルのロングランで、フォアフットのスタックとクッションがとても快適でした。
初マラソンはSuperblast 2で走りましたが、SC Trainer V3の方がより保護されている感じがします。
初マラソンはSuperblast 2で走りましたが、SC Trainer V3の方がより保護されている感じがします。


![[ニューバランス] ランニングシューズ FuelCell SuperComp Trainer v3 メンズ CA4(WHITE/ORANGE) 28.0 cm D](https://m.media-amazon.com/images/I/31+825dagkL._SL160_.jpg)
