この記事には広告を含みます

Reddit翻訳まとめ

E919FB20-348B-4194-B22D-5DFFACB8A412
1: 名無しさん 2024/05/28
NB 1080を数ヶ月使っていますが、とても気に入っています。


ただ、クッション性の高いシューズが苦手な人もいるのではないでしょうか?

とはいえ、NB 1080はとても良いです。
過去にHokaやOnCloudのマックスクッションシューズは私には合いませんでした。





3: 名無しさん 2024/05/28
今年のRebelの新作について何か情報はありますか?

V4は柔らかすぎて、V2やV3が恋しいです。




4: 名無しさん 2024/05/28
逆にV2やV3の方がV4より柔らかかったと思います。


だから私はV4より前のバージョンが好きです。




5: 名無しさん 2024/05/28
新しいランナーです。Pegasus 38を使っていますが、8~13キロのランニングには不向きです。

Fuel Cell、Fresh Foam、More Trailなどを検討中です。

周りの道路はかなり荒れているので、足が疲れないNBのシューズを教えてください。




6: 名無しさん 2024/05/28
1080はPegasusとは比べ物にならないほど快適です。




7: 名無しさん 2024/05/28
SC Trainer V3を購入しました。



V2が大好きでしたが、V3はよりしっかりしていて、フォームも頑丈です。
春のマラソンで使う予定です。

少し重いですが、約32キロのロングラン後も足は全く問題ありませんでした。




8: 名無しさん 2024/05/28
より安定感があり、反応も良いです。

2時間後のクッション感が特に気に入っています。

次のマラソンで使うことを考えています。




9: 名無しさん 2024/05/28
20マイルのロングランで、フォアフットのスタックとクッションがとても快適でした。
初マラソンはSuperblast 2で走りましたが、SC Trainer V3の方がより保護されている感じがします。