
1: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:30:58.90 ID:cD83Y2pI0
美容目的のために飲もうとしてるんやが、ソイプロテインの方がええのか?
3: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:31:39.07 ID:igIn0pkZ0
なんでもええ
4: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:32:18.26 ID:4REv4vIR0
ソイ高いからやめとけ
5: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:32:20.33 ID:Et6iDFV30
ソイは溶けないからストレスたまる
6: 名無しさん 2022/09/11(日) 15:32:41.55 ID:t350eZn40
ソイなら普通の食事から摂取しとけよ
“【ガチ勢求む】プロテインの選び方【なんJ 筋トレスレ】”の続きを読む


